ドラゴンネスト~チームアイドル放浪記~

ドラゴンネストバル鯖で活動中の身内メンバー9人が送るドラネスライフを綴るgdgd活動記録ですヽ(=´▽`=)ノ 日々気になったことや面白かったことを載せられればと思います!(●´ω`●)


Posted by チーム☆アイドル on


スピダン65パッシブ! @ハバキリ

Posted by チーム☆アイドル on   0 comments   0 trackback

こんちゃー!ハバキリです。

前回予告したとおり今回はスピダンの65パッシブについて!

やっと65lvになりました。

ダンサーの65パッシブは

スピならイリュージョンダンス                

ブレならブリーズコールダンス

のCTが12%減少されるというものですが有り&無しを安定の庭師(ガーランド)

で検証して来ました!

パッシブ比較動画!

結果はよ!って方は下にスクロールお願いしますm(_ _)m


















結果としては

全然変わんねえ!(憤慨ですw

まぁ自分のPSが(ryなのも関係してると思います。

効果がエピ紋章1枚分なので使いこなせれば強いかな~と

デイリー行きながら慣れて行きたいです!

スキル回し。CT管理この2つを見直さないとダメですね~

(´;ω;`)ウッ…

では今回はこの辺で~次は考え中です~

PS:動画をアップロードしながら書いたため見れない~とかあったらコメント残してくれると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

↓ブロラン参加中!ギルメンもまだまだ募集中です!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dragonnestaidoru.blog.fc2.com/tb.php/41-644661b9
